トピナンDrがお勧めする「菊芋を正しく知って菊芋家族生活」

新たにトピナンDrとして再登場致しました。病の事や色々な悩みを話し合いましょう

北海道から伝統麻から産業麻を拡げましょう。
苦悩する麻試験圃場のあり方や行政への提言

リスボン精神科医のDrカストロさんから

リスボンにいる氣流療法のカストロさんから日本の食べ物が生活習慣に重要であるとのメッセージを頂きました。
外国の人たちこそ日本の良さを分かっているのではないでしょうか?コロナウィルスで学んだ事は目に見えない恐怖は常日頃正しい生活を送る事ではないでしょうか?


Quero partilhar convosco algo acerca de antivirais naturais. O nosso sistema imunitário já convive com vírus há milhões de anos, temos/ou não ,memórias genéticas que nos podem proteger de infestar por parasitas , de infecções por bactérias , de ataques de fungos, ou das multitudes de vírus. Além da capacidade natural de defesa, temos alguns procedimentos e hábitos que podem influenciar positivamente ou negativamente em nossas capacidades de defesa. Neste aspecto o fator alime...
もっと見る
私たちの免疫システムは何百万年もウイルスと共に生きてきた自然抗ウイルスをあなたと共有したいと思っています. 私たちは, 寄生虫, 菌感染, 菌攻撃, ウイルスによる疫病から私たちを守ることができる遺伝的な記憶を持っています. 自然防衛能力に加えて, 防衛能力に積極的またはネガティブな影響を与えることがある手順や習慣を持っています. この点では, 食事要因は非常に重要であり, 健康的な運動習慣, それでも適切な精神的な態度です.
これらの態度は, 私たちがいくつかのウイルスの発生したときだけでなく, 私たちの日々の科目の一部であるべきです. 規律と一貫した方法で生きることは, 常に私たちを健康に導くでしょう. ストレスの中で, 規律のない人生は私たちをヴォルネラヴィスにする. ポイント!
それは, 自然な抗ウイルスを見てみよう
日本語のわらびはシダの新芽です. 冬の終わりと春先に現れるこれらの新芽. 彼らはどこにでも, 松林や他の森の近くの土地で, 通常, 森の暗い部分の近くのスペースを占有しています それが出てくると, saplingは王室のsceptresやサンタの有名なscepterなど, 非常に特徴的なアーチチップを持っています. シダはどこにでも見つけられる.
どのように準備するか: ジューシーな新芽を繊維になる前に収穫してください. 終わりの部分だけを収穫して, 手で簡単に壊れます. 収穫後, 24つの選択肢があり, 24日間置くか, 灰(暖炉の灰)を24時間入れます. 灰に入れました. 灰の中で24時間休んだ後, とても良い顔をして, よく洗うだけで, スープやesparragados, または数分間お湯で調理することができます.
新鮮なオリーブを食べないのと同じように, 新鮮な方法で直接使うことはできませんよね? 新鮮なのは非常に苦くてラフですが, 修正された後はとても美味しくて快適です. Migasで卵を使った古いもの. でも, 私たちベジタリアンは豆腐でそれをすることができます, いい 食欲旺盛!


Outro antivírus muito bom é o crisântemo (Kiku 菊) tanto a flor que pode ser usada em infusão ou sopas como o tubérculo chamado em japonês Kiku imo, que significa batata de Kiku. É um excelente alimento, nutritivo, saboroso e com efeitos benéficos ao nosso sistema imunitário. Recomendo tomar em todas as formas. Bom Apetite e boa Saúde!
もう一つの非常に優れたアンチウイルスは, ジャガイモと呼ばれる日本のキクイモと呼ばれるtuberとして注入やスープに使える花の両方が菊(キクジュ)です. それは, 優れた食べ物で, 栄養価が高く, 美味しく, 免疫システムに有益です. あらゆる形で取ることをおすすめします. 食欲旺盛で健康!

×

非ログインユーザーとして返信する