トピナンDrがお勧めする「菊芋を正しく知って菊芋家族生活」

新たにトピナンDrとして再登場致しました。病の事や色々な悩みを話し合いましょう

北海道から伝統麻から産業麻を拡げましょう。
苦悩する麻試験圃場のあり方や行政への提言

志村けんさんとコロナウィルス(COVID-19)

昨日は驚きのニュースが飛び込んできました。志村けんさんが倒れて間もない時間で70才の若さで亡くなりました。心よりご冥福を祈り申し上げます。


大変気になる事は、報道のありかたです、コロナウィルス(COVID-19)に掛かり死去
正確に言えば肺炎なんです。殆どの方コロナではなく肺炎機能が働くなり死亡するケースが殆どです。
志村さんは、愛煙家でも知られているようです。周りからもやめるよう勧められていたと伺いました。
愛煙家の致命傷になるには、たばこの吸いすぎでコロナウイルスでだめになってしまうと聞きます。
愛煙家は肺がん、胃がんとか、糖尿を患っている方は結構一本気の所があるようです。
色々と疲労も重なりたばこを吸う本数も多くなります。本来なら体に気を使い命を大切に扱う事こそ芸能人としての役割が果たせるものです。
誠に残念な事でした。合掌。

×

非ログインユーザーとして返信する