トピナンDrがお勧めする「菊芋を正しく知って菊芋家族生活」

新たにトピナンDrとして再登場致しました。病の事や色々な悩みを話し合いましょう

北海道から伝統麻から産業麻を拡げましょう。
苦悩する麻試験圃場のあり方や行政への提言

日本は安全安心の神話は本当ですか?

トピナン家族生活は怯えています。どんな時代が来るのでしょうか?東京オリンピック・パラリンピックは本当に安全安心なおもてなしができるのでしょうか?しっかり免疫力を上げて日々生活しましょう。


コロナウイルスに続く5G通信の脅威と重なる人体攻撃!に警告がボチボチ出始めています。25年前に信号機制御システムが危険だと訴えた大学教授がいましたが、あれから進歩して、電子レンジからIHに至るまで危険性が高まるばかりです。この最近ガンに掛かる人が多いのは気のせいだろうか?
さて、この日本の企業達は日本国中電子レンジの中に追い込む危険性が多いとも言われています。
ある教授は今、話題なリニア新幹線も同様だと言います。絶対乗ってはいけないと言います。超電導磁石が最も危険だと言われています。
新幹線かキの号車は乗るなとも言いこの車両は電導磁石が活用されます。この磁石は強力な磁気が発して人体には決して良くないとも言われています。
そこで近々5G携帯電話の影響は、間違いなく子供達の白血病の発生が増加すると言います。
福島原発事故に未だに未可決、それがリニア新幹線、5G通信と日本中危険地帯、この東京オリンピック・パラリンピックは本当に安心・安全な事でしょうか?
コロナウイルスと共に恐ろしい時代へと突入していく。さて、5G採用する企業全ては
日本国民に100%政府と共にこの事業を進める当る企業は安全保障を取り付ける必要があるのではと思います。
今の官僚及び政治家、全ての関わる諸官庁、事業団は実行をして頂きたい安全保障を。
又は安全が担保できるまで運用しないと表明して頂きたい。
福島と同じ原発安全神話が崩れた以上、安心保障は信頼できなと考えます。
5G反対同盟 http://www.pdfworld.co.jp/5g/index.html

×

非ログインユーザーとして返信する