トピナンDrがお勧めする「菊芋を正しく知って菊芋家族生活」

新たにトピナンDrとして再登場致しました。病の事や色々な悩みを話し合いましょう

北海道から伝統麻から産業麻を拡げましょう。
苦悩する麻試験圃場のあり方や行政への提言

スペイン在住ドクターからのメッセージ

DrFrancisco Castroからのメッセージです。
セロリ茶がコロナウィルスから予防
遠いポルトガル、スペインで気の流れに添った動きで身体を整え、健康で元気な日常を送る為のノウハウを伝えています。
氣の流れを使った治療も必要な方には行っていますが、主流は皆さん一人ひとりがご自分で獲得していくことです。
氣の流れを使った「氣流治療」の普及に努めています。
さて、ヨーロッパでもコロナウィルスが流行しているとのニュースが報道されています。
器官に良いとの事で試してみては如何でしょうか!私も早速試してみます。
◎スターアニス/八角茴香(はっかくういきょう)
スターアニスを活用する本場の中国で料理に使われているとなると刺激の強そうな印象を持つでしょう。日本ではあまり知られていないスパイスですが、スターアニスの味は意外にも甘さの中に苦味が感じられる繊細で複雑な味をしています。また、香りはシナモンを凝縮したような甘い香りがあり、スパイスと言っても辛いのが好きな方にはあまりピンとこないものかもしれません。
◎セロリ
◎レモン
◎ハチミツ(飲みづらい時に使用)
 全て小さく切り、熱いお湯に入れて10分ほど、後は冷蔵庫に冷やしてからお召し上がりください。
効果は気管支に良いとされています。コロナウィルスを防ぐ役割があるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する