トピナンDrがお勧めする「菊芋を正しく知って菊芋家族生活」

新たにトピナンDrとして再登場致しました。病の事や色々な悩みを話し合いましょう

北海道から伝統麻から産業麻を拡げましょう。
苦悩する麻試験圃場のあり方や行政への提言

トピナン家族生活でウィルスから身を守りましょう。

私は生まれながらの小児喘息を持って生きてきました。
家族兄弟に喘息を持っている者もいます。
孫もそうです。
吸入器は常に持ち歩いていました。本当に苦しい時期もあり
毎年冬は地獄です。
しかし菊芋を食してから一切風邪に掛からず喘息にもなりません。
知人の方も菊芋を食べてからは夜中に救急車に運ばれていないと
喜んでいます。


今回のコロナウィルスは、私にとっては要注意。菊芋生活で食生活
を常に意識しています。


食生活環境に要注意!?
ある医師は、腸内環境バランスによっては細菌が入り込み毛細血管内の
細胞にウィルスが入り込み、血管を塞いでしまう事により炎症が起こり
肺炎に至ると言われています。
更に糖尿病の方は特に警告を鳴らし、生活習慣病に改善する必要があると
言われています。


是非、ホームページに起こし下さい。限定人数ですがサンプルの
無料プレゼントがあります。


×

非ログインユーザーとして返信する