トピナンDrがお勧めする「菊芋を正しく知って菊芋家族生活」

新たにトピナンDrとして再登場致しました。病の事や色々な悩みを話し合いましょう

北海道から伝統麻から産業麻を拡げましょう。
苦悩する麻試験圃場のあり方や行政への提言

トピナン家族生活に興味のある方募集中!

家族になりませんか!
生活習慣病に悩んでいる方。
なかなか生活習慣病は癖があり脱出できません。


ある医師が言いました。
「生活習慣病は隠れて飲んだり食べたり
改善する事が難しいんです」
確かにそうだと思いますね。


生活習慣病その癖もストレスに繫がる事もあり
病が進むこともあると考えます。


そのストレスもためずに、自然に改善する
必要があると思っています。


お試し期間もあります。生活習慣病で悩む方是非
万が一少し違うなって思う方は何時でも家族解消しても
良いですよ。
家族になりませんか?


是非ご連絡お待ちしています。
因みに医師でも医療者ではありません。
以前はホリスッテク医療を学び現在統合医療学会で学んでいます。

×

非ログインユーザーとして返信する